リングフィットアドベンチャーで痩せられるのか。の答え合わせ

リングフィットアドベンチャーってどうなんだろう?体験記

筋肉と相棒になる日

届きました。

f:id:Zishaku:20210602232229j:image

 

ネットで買える時代、ほんと便利。

以前筋トレダイエットしようと思って買ったヨガマットがまた日の目を浴びることになりました。

ありがとう、リングフィット。

 

わっくわくで開封して、あー、これCMで見たやつだー。やっぱりハンドルみたい。ほえー。

とか思って中身全部取り出した後、やっと気づいたこれ。

f:id:Zishaku:20210602232835j:image

 

すごい求めてくるじゃん。

相棒って呼べるほど密な関係になれてないんだけど、これから相棒になれるかな。

 

何度目の正直かわからないけど、わくわくのテンションがある内にスタートダッシュ決めちまおうと思います!

 

f:id:Zishaku:20210603205057j:image